第1回住民説明会



なかなか信じて頂けませんが、住民参加で「まちづくり」を始めます。
戦後80年あまり・・・自治体中心でまちづくりをしてきたのですから
(それは地方である程そうなります)一気には変わりません。
公共事業・指定管理で運営する地域から、官民連携の地域づくりへ。

1年議論してきて、これから3年は掛かりますよ。
それは「信頼して頂ける為の時間」だと思っています。
第1回住民説明会



なかなか信じて頂けませんが、住民参加で「まちづくり」を始めます。
戦後80年あまり・・・自治体中心でまちづくりをしてきたのですから
(それは地方である程そうなります)一気には変わりません。
公共事業・指定管理で運営する地域から、官民連携の地域づくりへ。

1年議論してきて、これから3年は掛かりますよ。
それは「信頼して頂ける為の時間」だと思っています。